その他

いまだに見るトラウマの夢

Loading

おはっす!!

寝てましたのでこれから昨日分のブログを書きます。

気づけば一年が経っていました。

去年の今頃には私は上司に前の会社を辞める旨を伝えています。

辞めるよ!!

そう思うとあっという間の1年間であったと思います。

今日はトラウマの話を書きます。

トラウマ

私にはトラウマがあります。

トラ

ウマ

寝ていますとその出来事は未だに夢に出てきます。

う〜ん、う〜ん

呼んだ?
呼んでない!!

それは中学生の頃の話です。

体育の授業の教師がそれはもう恐ろしい人でした。

あっはっはっは

その人が授業に1分でも遅刻すると、めちゃくちゃキレるヤバい人でした。

その恐怖で私たちは最速で着替えて、授業に向かう必要がありました。

ひえ〜

夢では、その時がプレイバックされます。

まず、休み時間残り5分からスタートします。

気づいたら、教室に私一人だけで急いで着替えて玄関に向かいます。

そこで、急いでグラウンドに向かうのですがそこでどうにもこうにも足が動かなくなります。

くそ〜〜!!!

そこで、私の夢は覚めます。

っは!!

これはね、トラウマだよ。

ところで来年の干支はなんでしたっけ??

ちみか〜〜

うさぎね。じゃあ、トラでもウマでもないわけね。

この話とはなんの関連性もありませんでした。

うさぎあるある

まんなかの「さ」を「な」にするとウナギになる

やっった〜〜

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5