その他

乗り遅れた!!ちきしょ〜!!

Loading

こんにちは

飲み会がありました。

ぷは〜

わたしはあんまり飲み会が好きではないので、あんまり気分が乗りませんでした。

だるい〜

だるいよ。

それだけど、親睦を深めるため飲み会にはいきました。

ううう

やっとお開きの時間が来ました。

shatiku「おわり!!おわり!!お会計をお願いします!!」

ピース

おわった!!そう思いました。

よし帰ろうと思った時・・・

誰か「じゃあ、二軒目いきますか!!」

え?

そうして私が困惑している中・・

他の人「私明日が早いので・・・」

他の人「お腹の具合が・・・」

と言って帰っていきました。

るんるん

わたしは乗りおくれました。

そのまま、2次会のメンバー数的に帰り辛い流れになりました。

くやち〜

そのまま2次会メンバーになりました。

くやしい!!

つぎこそは絶対に私が一番に断って帰ろうと誓いました。

飲み会の2次会あるある

お店探しから面倒臭い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5