その他

あの時の自分を褒めよう

Loading

こんにちは

寝て起きたら、夜中でした。

テレビをつけたまま寝ていまして、テレビではサッカーがやっていました。

シュー!!

そんなものを見ていると、昔の出来事を思い出しました。

あの時の自分を褒めよう

わたしは昔、弱小サッカークラブに通っておりました。

これは作家クラブね

これこれ?

その昔、私の通っていた中学校のサッカー部と私の通っていたクラブチームが対戦する時がありました。

その時のチームメイトときたら・・・

なっさけない!!

かっこつけやがって!!

お嬢さんたちを気にして、いつもシャツインなのに、シャツアウトにしていました。

シャツをしまわんかい!!

シャチはかわい〜

そんな中、わたしは

シャツイン

あのね〜。今思い出してもね〜。この時の自分の行動は褒めて良いね。

決して愚かじゃないよ。

そして、試合の時が来まして・・・

・・

12人チームメイトがいる中の、唯一のベンチでしたとさ・・

でも、MVPだよ。

あの時の自分へ褒めてあげたいです。

弱小サッカークラブあるある

受験が近くなると、半数来なくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5