その他

野菜も食べなきゃだめだ!!

Loading

こんにちは

は〜!!テンションがあがんないです。

ほへ〜〜

それは、毎日が電光石火の如く過ぎ去っていくからです。

まるで光速(高速)です

あっという間に有給消化期間が過ぎ去っていきます。

一生働きたくね〜〜!!

と思いながら毎日を過ごしております。

ダメダメ!!野菜を食べないと・・

昔、私は武道を習っておりました。

おすウホ!!

私はこの習い事が大嫌いで、いつもいやいや行っていました。

さて、習い事は土曜日の16時くらいから開始なのですが、お昼ご飯を食べるときのことを話します。

ばんざ〜〜い!!ごはんだ〜〜!!

そのときのお昼ご飯のことです。

私は大好物のカップヌードルを食べようとしていました。

これこれ〜〜

すると、ある声が聞こえてきました。

ある声「ダメダメ!!野菜を食べないとだめだよ〜〜!!」

だめよ〜

そこにいたのは・・・

お・・親父!!

父親「カップヌードルじゃ野菜が足りないよ!!栄養をとらないと・・」

警告〜〜!!

shatiku「ほえ〜〜!!?じゃあ何を食べようかな〜〜。」

父親「ちょっと買ってくる。」

といって、車に乗ってどこかに出かけました。

ぶぶ〜〜〜!!

shatiku「さすがかっくい〜〜!!あれがおいらの父親だい!!」

レーサーに見えました。

きき〜〜〜!!!!!!

あ!!帰ってきた!!

父親「ただいま帰りました!!」

その父親が手に持っていたのは・・・・

ほえ・・ぎゅう・・どん・・??

父親「牛丼は肉もあるし、玉ねぎもあるから野菜もばっちしさ!!」

ほえ〜〜

どんなもんだい!!これがおいらの父親さ!!

牛丼あるある

汁だくにして自転車で持ち帰ると、液漏れしてほぼつゆだくの意味がなくなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5