その他

Loading

こんにちは

最近は大食い動画をよく見ています。

はむはむ・・

やっぱり、人が勢いよく食べている姿は気持ちいいですね。

そんなわけで今日は大食いチャレンジのためにラーメン屋に向かいました。

へいらっしゃい!!

shatiku「チャーハンと大盛りチャーハンをお願いしやす。」

いつもなら、ラーメンだけなのにチャーハンとラーメンを頼みました。

ずるずる

shatiku「おかわりおねがいしや〜す「!!!」

進行の人「転職したshatikuさん!!5杯目かんしょく〜〜!!!」

ということにはなりませんでした。

チャーハンの時点でお腹が一杯になりました。

最近の健康的な生活で胃が小さくなっていたのです。

胃や〜ち胃さな、胃だな〜

ラーメンをどうしようかと思いながら、私は水を活用する作戦に移りました。

ごくごく!!ずるずる〜〜!!!

ずるずる〜〜

なんとか食べ終わりました。

最後らへんは味変でお酢をいれたのですが、入れる量を間違えてほぼ超スッパスープになっていました。

すっぱ〜〜

shatiku「ごちそうさまで〜す」

帰りに違う席で、ラーメン大盛りのチャーハン大盛りのおじさんがいました。

なるへそ!!おじさんもおおぐいの人?

絶対、最後苦しくなるパターンだ!!!と思ってさ、勝手に何かさ、仲間意識を抱いてしまったってわけさ・

昔の話を中本さんちの蒙古タンメン屋さんにお邪魔した時の話もさせてもらっていいかな?

するよ。

その時、大汗をかきながら蒙古タンメンを食べているちょっと太ったおじさんがいたんだ。

いや、ごめんね。訂正するよ。だいぶ太ったおじさんさ。

その人がね。部下とみられる人にジャケットを脱いでハンガーでかけさせているところを見たんだ。

あれはちがうよ、憧れなんかじゃない。

おっさん!!あんたじゃぁないんだ!!

今日はこういう話をさせてもらいました。

最後まで読んでくれててんきゅね。

ば〜い!!

大食いファイターに憧れる人あるある

食べるときに体をめちゃくちゃ揺らしながら食べてそれっぽく見せる。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5