その他

あ!!やばたにえん

Loading

こんにちは

今日はちょっとした、やばたにえんの出来事を書きます。

ほえほえ

それは転職する前の出来事で、職場での回覧についてです。

ひえ〜

職場には回覧がよく回っていきます。

その中に重要資料として、上司からアンケートみたいなものが回ってきました。

そんな中、アンケートが行方不明になりました。

上司「アンケート知らない?」

みんな「・・・しらないなあ・・」

どゆこと?

そんな中、ある一人の容疑者がいました。

今日ちょうど出張でいない、机の上がめちゃくちゃな人です。

きたね〜

さあ、アンケートを探している上司は、机が汚い人の上を片付け始めました。

わたしは、これが上司の仕事かと思いながらその姿を眺めていました。

さあ、片付けが終わりました。

上司「ないぞ!!!!」

なかったのです。

この後、もし自分の机から出てきたら大変なことになります。

そんなときでした。

あ!!

自分の机の端にちょろっとしたプリントが・・・・・

恐る恐る手に取ると・・・

げげげ!!

上司が探していたアンケートでした。

罪深いぞ!!

ひえ〜〜〜って言う話です。

ひえ〜あるある

一瞬、シュレッターにかけて証拠消滅を図ろうという気持ちがよぎる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5