夢の社会人生活

仕事が終わらなくても帰る人

Loading

こんにちは

今日はちょっと職場がピリつきました。

ピリっ

それは、仕事が終わらない人がいたのです。

上司「あの件、どうなってる?」

仕事が遅れている人「ちょっと、今やるキャパがないです。」

上司「どうすんの?」

あちゃ〜

ちょっと職場がぴりっとしました。

仕事が回っていなくて、ちょっと怒られている人がいました。

回っていない人「ちょっと、今全然手をつけられない状況です。」

上司「仕事を引き剥がすとかも検討しなきゃだな〜」

こ〜んき〜んか〜んこ〜ん

その瞬間、ちょうど定時になりました。

つかっれした〜

さっきまで、キャパがなくて仕事が終わらないと言っていた人が、みんなにそう言って誰よりも早く帰っていきました。

わくわく〜

さすがだよ!!見習いたいよ!!

ちょっとだけ勇気をもらいました。

ありがとう

ありがとうあるある

自分も終わってない仕事があったが、帰る

あるある〜〜〜

要は諦めが肝心ってことだよ!!




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5