その他

メガネふんじゃった♪

Loading

こんにちは

昨日、お掃除をしておりました。

いえいいえい!!

わたしは、1週間ぐうたら過ごし、土日に掃除と洗濯を一気にする派です。

使用しないよ

あと、洗えるタイプのスーツを使用しているので、クリーニングも使用していない派です。

お肉は、イチボが一番好き派です。

んまほ〜

天国と地獄どちらかと言ったら、天獄派です。

話がそれましたけど、掃除をしていたんです。

ご機嫌に掃除機をかけているときです。

きゅい〜〜ん

ゴキ!!!

あ!!!

OH!!MY GODNESS!!!

メガネを踏んでフレームが壊れてしまいました。

うえ〜ん

しょうがないので、接着剤を買ってきて補修しました。

ふむ

さあ、補修終わり!!

ばっちり!!

ちょうど、接着剤つけたところが白く変色していましたが、しょうがないです。

しょうがある?

わたしは普段から、コンタクトです。

なので、メガネをかけたとき街中で知り合いにあってもバレないと考えています。

だから、メガネがぼろぼろでも知り合いにはばれないので、だいじょぶという話です。

だれ?

そんなはなし〜。

メガネを壊した人あるある

メガネの左右のレンズが微妙に高さが異なっていることに気づく

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5