その他

それはちがう!!転職者だから

Loading

こんにちは

今日は一歩も外にでませんでした。

夏眠です

冬眠じゃなくて、夏眠になります。

暑くてね。外に出れないですね。

夜ご飯は、昨日買った流水麺という水でほぐすそうめんを食べようとしました。

ですが、食べようとしたらうどんを買っていました。

うえん

今日は何について書こうかなと悩んでいます。

転職者の悩み

わたしは転職しています。

ぱちぱち

転職者なのですが、4月入社なので、扱いは1年目の人と同じです。

1年目の新人くん達と一緒の研修を受けています。

勘弁して・・・

もう勘弁してと思いながら研修を受けています。

研修の途中、一人の新人くんと話していました。

新人くん「出身どこ?もしかしたら、会ったことあるよね?」

shatiku「100%会ったことはない!!!!!」

全力で否定しました。

絶対会ったことないです。だって、

こいつら!!

確実に年齢がちがうのだから!!

でも、逆に年齢が若く見られているってことかと思うことにしました。

こう見られているってことね

ちゃんちゃん♪

年下と研修受けているひとあるある

いざと言うときは、自分が生贄になり未来のある若い人たちに希望を託す必要があるなと感じる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5