その他

緊急事態発生!!同棲を阻止せよ!

Loading

こんにちは

遠のく意識の中でブログを書いています。

書くよ

瞼が重いけど頑張って書きます。

書きますよ〜だ。

い〜だ

緊急!!緊急!!

緊急事態発生しました。

緊急SOS!!

いつまでも一緒に遊んでくれると思っていた友人の一人が彼女さんだかなんだか知らない人と同棲するかもしれないのです。

やめてくれろ!!

このままじゃ、遊ぶ人がいなくなってしまう!!

SOS!!SOS!!

ぐぬぬ!!阻止せねば・・

これは遊びじゃないんだ!!真剣だ!!

どういうふうな作戦にしよう・・

・・・・・・・・・・・・・・

誰かしら

友人と別れてください

これだ!!

頼めばもしかしたら、話のわかる人かもしれない。

愛とかなんだとか知らないけど、別れてくれないかな〜。

いつまでもいっしょ

うふふ!!!いつでもどこでも一緒だよ。友達なんだから・・・

役目でしょ

友達あるある

当然、過ごしてきた時間が長い友人の方が、恋人よりも優先すべきである

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5