その他

昼休みに髪を切る話を縛りプレイで書く

Loading

んちゃ!!

え?もう金曜日??

早すぎない?

えぇ!!??

今年も半分終わりってこと?

ひえ〜〜!!!

昼休みに髪を切りたい

そういえば、最近やりたいことがあります。

やるぜ〜!!!

今日は、このブログを書き終えるまではおトイレに行きません。

そういう縛りプレイもしたいと思います。

ひょえ〜!!

え〜っとなんだっけ?う〜〜ん

呼んだ?

呼んでない!!!

あのね!!この俺はね!!今からブログを書くんだよ!!

そこまでトイレはいかないとカミに誓ったんだ!!

ひょえ〜

ちがうちがう!!紙様じゃない!!

集中して書かないといけないわけよ。

え〜っと、あ!!そうだ!昼休みにカミを切りたいという話です。

ひえ〜

だめだ!!もう!!

そういえば、会社でトイレ行こうんとして廊下を歩いている時、前に歩いている人がいました。

その人もトイレに行きます。

でも、トイレに入った瞬間にすぐに出てきました。

なぜなら、個室が全て埋まっていたからです。

ひえ〜

その時、その人には心から同情します。

その時から、その人は便器探しの旅に出るわけです。

わたしは、その人をちゃんと見送ります。

いってらっしゃい

可愛い子には旅をさせよと言いますが、

う○こを我慢しているおっさんには旅をさせよ

になります。

んなわけで、我慢の限界なのでおトイレ行かせていただきます。

髪の話はまた明日!!

トイレを探して三千里あるある

下手したら会社を辞める必要性も出るかもしれない危険な旅

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5