その他

昼休み中に髪を切りたいvol.2

Loading

こんにちは

あれ?今日土曜日だっけ?

よかった〜〜!!毎日土曜日がいいよ。

こっちおいで!!

日曜日だと次の日が月曜日でしょ?

シッシ!!

そう言えば昨日書こうと思って書けなかった記事を書きます。

昼休み中に髪切り

私には憧れがあります。

それは会社のお昼休み時間中に、髪を切りに行くことです。

ちょきちょき

そこで、昼休み明けに帰ってきて・・

え?

会社の人「髪切った?」

そう聞かれるのか確かめたいのです。

さすがに気づかれないことはないでしょ。

・・・・

・・・・あれ??誰も気づかない!!

もし、そんな人間味のない職場でありましたら、十分に辞める同期になり得ます。

なんで髪切りいったんですか?

みんなでひと笑い起きてくれたら・・・

そんな暖かみのある職場であってほしいのです。

昼休みに髪を切りたい人あるある

千円カットしかいかない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5