その他

久しぶりに実家に帰ると思うこと

Loading

こんにちは

最近、健康のためにマラソンを始めました。

へっほへっほ

マラソンはいいね。心が洗われるよ。

わたしは昔から、完璧なインドアタイプでした、

ですが、人はやることがなくなるとアクティブになることがわかりました。

アクティブ!!

本当の自分デビューです。

ピース!!

実家帰り

おぼんです。

実家に帰りました。

かえるじゃん

久しぶりに実家に帰るといつも思うことがあります。

あれ?近所の雰囲気かわったな?知らない人が増えている。あのおじいさん・おばあさんがいないけど・・

時の流れを感じます。

時の流れをかんじるよ

そんな、ことを考えていて昨日実家の周りを散歩してみました。

家の周りが時間と共に変わっていく様をみるためです。ノスタルジックな気持ちに浸ろうと思いました。

歩き始めて、ほんとに30秒ほどでした。

あつい!!

そのまま断念して、家に帰ってアイスを食べたのでした。

アイスあるある

アイスを長期間冷蔵庫に入れすぎると、美味しいを通り越して氷みたいにじゃりじゃりして不味くなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5