その他

自分のペアルック発見!!

Loading

こんにちは

ねむっそ。

頑張ってブログかくっそ。

頑張る

3人くらい同じ服装の人にあった話

この間、UNIQLOで服を買いました。

かっくい〜

わたしは基本的には服は親が買ってきた英字Tシャツしか着ません。

自分で服を買うというものが成長と呼んでもいいんでしょうね。

まだまだ成長中・・

ユニクロで買ったTシャツをきて、街に繰り出しました。

すると・・・

あれ??

あれれ?

あれれれ?

1日に同じ服を着ている人と、3人くらい会いました。

特にエスカレーターですぐ前の人が同じ服を着ていた時は、ちょっと困惑しました。

なので、私は学習しました。

服を買うなら、黒色か白色の特徴のないTシャツで良いです。

うお〜

その後、友人と会いました。

友人「あ!!それユニクロですか?」

危ない!!友人がきていたのは、色違いでした。

ぶね〜

ぶね〜

友人とペアルックになりかけた話になります。

知らない人たちとのペアルックを経験する人あるある

結局のところ、親の英字Tシャツに落ち着く

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5