その他

クリスマスイブ

Loading

こんにちは

今日はクリスマスイブらしいです。

あ!宇宙人くん!!宇宙にもクリスマスってあるの??

サンタクロースさんが家に来て、何かしらプレゼントくれないかな〜

昔、私がまだガキンチョの頃クリスマス数日前に親とよくプレゼントを買いに行っていました。

やった〜!!

そこで私はプレゼントを選ぶのです。

これ!!

そうすると、目の前で商品がパッケージされます。

家にかえって、そのプレゼントはずっと私の目の届く場所に置いてあります。

おやすみ〜〜

そして、寝て起きると枕元にあのプレゼントが置いてあります。

やった〜〜!!

なので、サンタさんには今んとこ会ったことがありません。

あんたはにせもん

さて、今日はどのように過ごすかというと新婚の友人がいるのですがそのお宅にお邪魔したいと思います。

やっほ〜〜

そうだ!!コロナで自宅療養中の人も誘おうかな!?寂しそうだし!!

行く!!!!

おおし!!その粋じゃ!!!

今日は新婚夫婦の家でクリスマスパーティじゃい!!!!

クリスマスあるある

街へいくといたるところでライトがチカチカして眩しい

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5