その他 夢を語る

そしてだれもいなくなった

Loading

こんにちは

最近、コロナウイルスがまた流行っています。

うわ〜

私も最近その恐怖にかられています。

ひえ〜〜

そして誰もいなくなった

先日友人と会いまして、コンサートと映画に行かせていただきました。

きゃ〜

鑑賞後、友人と別れて数時間後に連絡が来ました。

友人「すいやせん。コンサート前日に行った忘年会のメンバーが次々に高熱になっています。」

まじ?

え???

さて、次の日続報を待っていると、メールが来ました。

友人「一人目確定です。」

そして、立て続けに二人目、三人目が確定したとの連絡が来ました。

私は正直恐怖を覚えました。

そして・・・・・・・

友人「5人目確定です。」

shatiku「え!?また??誰ですか??」

友人「It's me !!!!」

おめでと〜〜!!!

みんなで祝いました。

6人目は私かもしれないです。

明日抗原検査を受けます。

ふがふが〜〜

ポジティブ!

そして誰もいなくなるって話です。

そう思うと、体がだるいような気がしてきました。

いつもだった

一緒に過ごした友人がコロナだった人あるある

そういえば、ラーメン食べるの遅かったな〜と思ったが、自分が食べるのが早いだけだった

あるある〜〜〜




-その他, 夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5