その他

バレンタインチョコ ゲットだぜ!!

Loading

こんにちは

今日、バレンタインチョコが送られてきました。

ゴディバでした。

いえ〜い

ゴディバってことは本命です。

本命の確率100%です。

母親からのチョコですので、それが本命じゃなかったら世の中の全てのチョコは義理になります。

きち〜

ここで、私がついてきたを発表します。

う!!

今までわたしゃね。バレンタインチョコをもらったことがないと言っていたけどさ・・・

実はさ・・・

昔通っていたサッカースクールでさ・・・・

ほい!!

ある応援していた誰かのお母さんからさ・・・

義理ちょこもらったのさ

今までチョコもらったことないという、意味のない嘘をついてしまってすいません。

週刊誌を責めないで

これはよくない嘘ですね〜。

自分を下げる嘘ですからね。

どうせなら、自分を上げるような嘘をつけばよかったです。

ねえねえ なんのはなし?

げ!!??関係なのが出てきた!!

しっし!!

そんなわけで、チョコは決してもらったことがないわけではないです。

そういえば、今日チョコが届いたんだけど、今日がバレンタインだっけ?

チョコあるある

ちょこっとだけにしておかないと、はなぢぶ〜しちゃう

あるある〜〜〜

モテ男はつらいね〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5