夢を語る

セミなーで感じた恐怖

Loading

こんにちは

ちょっと怖い出来事がありました。

人ってこんなことに恐怖を感じるんだなと思った出来事です。

ひ〜

あ!!ちょっと待って。

コーラ飲ませて・・

しゅわしゅわ

ごくごくごく・・・・・

ぷは〜!!

セミナーの隣の席の人

セミナーに行った時の話です。

わたしはセミナーに行くと、必ず一番前の席に座ります。

やる気の現れです。

セミナー

shatiku「みーんみーんみーん!!!」

講師のせんせ「やるきあんな〜!!!」

み〜ん

セミナーが始まりました。

講師のセンセ「はいこんちは〜。」

すると・・・

さっきまで隣に座っていた黙りこくっていた人が・・・

こんにちは!!

え?なになに??

怖いと思っちゃった。

怖いよ〜

こういう何気ない出来事に対して、怖いと思っちゃうんだよね〜。

ひ〜

怖いけど頑張るしかないか・・

お〜!!

セミナーで感じたちょっとした恐怖あるある

死んだ蝉が生き返ったかのごとくびっくりする

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5