その他

ネガティブはポジティブを喰う

Loading

こんにちは

最近、歩きながらオーディブルを聴いています。

♪〜♪

そこには生きる上で役に立つ情報があります。

その中で、ネガティブに生きずに何事にもついていると思いながらポジティブに生きるというものがありました。

ちょっと運が悪いこともあっても、ついていると思うことです。

うわ〜〜〜

人糞じゃなくて
ラッキ〜!!

常に自分についていると思うことで、幸福を引き寄せると言うものです。

また、他人の陰口を言わないというものもありました。

陰口は負のオーラを持ってきてしまうからです。

負の連鎖です

さあ、今日から実行しようと言う時でした。

ある刺客

さあ、会社につき席につきました。

今、わたしにはやる気のない先輩がいます。

ほえほえ

わたしが気持ちを新たに頑張ろうと言う時でした。

先輩「うわ〜〜!!!最悪!!!もう死のっかな〜〜!!!」

さらに、あるチラシをみて先輩は言いました。

先輩「健康診断のお知らせね。この職場の癌はオレだよ!!」

わたしは思わず、フォローしました。

shatiku「先輩は良性の癌ですよ。」

先輩「・・・・・」

このように、ポジティブに生きようとしたときに、わたしの席の近くに天敵がいたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩が電話と取りました。

先輩「うんうん、だから、オレはやれって言ったのに、あの人はやってくれなかったの。あの人は年寄りだから・・・」

あ!!他人の陰口だ!!

せんぱい・・

これから、わたしがポジティブに生きるにおいて、最大の天敵がいました。

引き寄せられる〜

どうにか、負けずにこれから暮らしていかないといけないということです。

ポジティブになろうと思ったら、超ネガティブな人が身近にいた人あるある

他人は変えられないことを痛感する

ツーカーン!!!

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5