その他

カニスペシャル

Loading

こんにちは

先ほどカニを食べようとしました。

足の部分を1個だけ食べようとしました。

いや、脚かな?

いや、1房、1足?

どうなんだろう・・・

わ〜い!たらばだ!!

でも冷凍保存だったので、どのように食べるか迷いました。

う〜ん。

「レンジでチン」こと、「レンチン」でちょっとあっためて解凍するか、自然解凍するか迷いました。

迷った挙句、自然解凍することを選びました。

15分くらいたって、私はカニが無性に気になりました。

どれどれ

そして、なんか我慢できなくなり私は凍ったまま食べることを選択しました。

冷凍みかんもおいしいよね〜〜

ガブリ!!!

ガブリ!!!

カリカリしてて、ちょっと冷たくておいち〜〜〜!!!!

冷凍カニもいけんじゃん!!!

カリカリ!!

パクパク!!!

味が濃いね〜〜!!!

なんか、このカニの殻も出汁として再利用できそうだなと思いました。

鍋にしたいな・・

でも私は昔、鍋を洗わずに虫が鍋に大量発生して処分しました。

うえ〜ん

なので、今回のかにもむずいなと思ってゴミ袋に鳴くなくいれました。

でも、よく考えたら、自分が食べた意外のカニの殻で・・・・

いや・・・・殻か??甲羅??

自分が食べた以外のカニの甲羅で出汁をとるのはごめんだな〜と思いました。

難しいもんですね。

カニというのは・・

っていう話です・

カニあるある

かにたべいこ〜〜と一人で歌いながら、食べる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5