その他

なんで真面目に生きているやつが・・・!!

Loading

こんにちは

毎日毎日、精進の日々でござぁやす。

ほい〜〜!!!

蒸し暑すぎて、死にそうでございます。

真面目に生きているのに・・・

昔、学生時代のことです。

・・

なんか、その日はなにかしらの面談だったかな・・

私は自分の面談を待つために、控室的な場所にいました。

つ〜か、やばみ〜

そこに、いかにも悪めのふりょ〜君と、控室で必死に勉強している真面目くんがいました。

とがってんな〜

お〜がんばってんな〜

控室にはその二人がいました。

わたしも中に入って、自分の番を待っていました。

ぼけら〜

すると・・・

だれか「お〜い!!」

だれだ!?

ギャルのお嬢さんが控室に入ってきました。

ギャルのお嬢さんは、ふりょ〜くんに話しかけ、いちゃいちゃし始めました。

わたしはその様子を、横目で観察していました。

その時、わたしは思いました。

shatiku(んにゃろ〜。なんで、不良がモテて、一生懸命勉強している真面目がモテないんだ!!!)

世の中の不条理をなげくのです。

うえ〜ん

世の中、不条理なことだらけだっていう話です。

世の中を嘆く人あるある

ちょっと和歌的なもんも読んじゃったりして・・

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5