その他

Loading

こんにちは

こんにちはったらこんにちは

今日は昔の話をしたいと思います。

小学生のときのことやねん

じゃあいくよ〜

shatikuさんも我慢してたか〜

小学生の頃の担任のお先生の話です。

すごい覚えている話があります。

顔は思い出せない

授業中わたしはトイレを我慢していました。

ううぅ

この時わたしは我慢の限界を迎えようとしていました。

ちなみにわたしは膀胱の強さでは誰にも負けない自信があります。

ただそれはまた、別のおはなし・・・

きんこんかんこん

休み時間になり、私は急いでトイレに行きました。

はよはよ

ふ〜〜

すると、私のすぐ後に誰かきました。しかも私のすぐ隣にならんできました。

誰か「ふ〜〜、shatikuさんも我慢してたか〜〜!!」

あれ?思ったよりでっかいぞ!?

あ!!担任の先生だ!!

なんで?

しかも、ズボンをおしりがでるまでズリ下げていました。

当時、わたしにとって大人がズボンをずり下げてトイレをしている姿が印象的でした。

なんでかわからないですけど、そんなことをずっと覚えているのです。

忘れてもいいおもひで

そんなことをこの場を借りて、記させていただきやした。

どうでもよい想ひであるある

どうでもよくない思い出は覚えていない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5