その他

同期との最後の飲み会

Loading

こんにちは

今日は最後の同期ととの飲み会を実施しています。

わいわい

このあと起こることを同期は知りません。

同期会の終わりに

同期会が始まりました。

眠いです。

でもとっても楽しいです。

うとうと

元同期「shatikuさんお疲れ様で〜す」

shatiku「お〜〜!!お〜〜お疲れさん!!」

私は浪人しているので、当然こんな感じになります。

なぜなら、他の人は年下であり私はお兄ちゃんだからです。

よ〜しよs〜し

彼らは私が浪人をしていることは知っているかわからないです。ばれている可能性もあります。

あ!!狼人!!

飲み会も終わりに近づいてきました。

同期の兄弟達「ワイヤワイヤ・・・・・・」

そんな時、ある電話がかかってきました。

それは高校時代の友人達からでした。

やっほ〜

私はすぐさまにリモート飲み会の方をミュートにして、電話に出ることにしました。

しもしも〜〜

カメラオンの状態でミュートして会話しています。

shatiku「いいんですよ。もう辞める会社の同期よりもあなたを優先します。」

私も中々ドライなことをすると思います。

ドライやな〜

そして、飲み会がおわりました。

shatiku「あじゃじゃした〜〜〜。」

そして、飲み会が終わった後に私はまた高校時代の友人に電話しました。

高校時代の友人「ほおほお、同期会ですか。では、もう退職するのでライングループを退会してください。」

え!?

私は驚きました。

友人「さあ早くするのです!!ブロックしてください!!」

しゃ〜ない。やるか!!

そして私は同期に感謝の意を込めてお礼を言い、ライングループから退会したのでした。

転職する人あるある

元の会社はどうでもよくなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5