その他

勝利をつかんだ話

Loading

こんにちは

先ほど勝利を掴みました。

そのお話をまさに今日したいと思います。

勝った〜〜!!

よっしゃ〜!!

始まるよ〜

誕生日について

先日私の友人が誕生日が来ました。

私はその誕生日を毎年楽しみにしています。

わあ楽しみだな〜

さて、なぜそんなに楽しみかというご説明をいたします。

それは、誕生日ケーキをにろうそくをつけて、バースデーソングを歌って最後にろうそくの火を消して拍手で終わるカップルのいちゃいちゃ動画です。

いちゃいちゃしてんな〜

彼女がチャッカマンを彼氏(友人)の顎にくっつけたり、使ったマッチをこれから使う皿にいれちゃったりしてなかなかの面白ポイントがあります。

そしてちょっと幸せをもらえます。

二人でハッピバースデーを歌っている動画を見た時、一緒に囁いている自分がいちゃったりします。

つ〜〜〜ゆ〜〜〜〜♫

今日仕事で疲れ切って帰っている時にその動画が来て私はテンションが上がりました。

へいディスコ!!!

そして、家に帰るまでに楽しみとして取っておきます。

今日の動画は、動画の初めに自由の女神のような被り物をしてる二人がでてきました。

あはは〜

なんだか期待できそうです。

このあと、じっくり見させていただくとします。

来年は私もそこに実際に参加して、一緒に歌を歌えればなんて思っちゃっています。

来ちゃったわん

なので、今日は楽しいのです。

誕生日あるある

誕生日が被っている人がいるとちょっと言い出し辛い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5