その他

髪の毛やさん

Loading

こんちは

髪がちょっと伸びてきました。

ぼさぼっさ

襟足だけのばそうかな〜

襟足だけ長いです。

わたしは髪を切りに髪の毛屋さんにいきます。

髪の毛やたんだ

髪の毛屋で、わたしはいつも決まって同じ注文をします。

shatiku「大体1ヶ月分短くしてくださいな」

1ヶ月??

この注文方法には致命的な欠点があります。

それは切る人によって1ヶ月の短さがちがうことになります。

人によっては、全然切らなかったり、ひとによっては切りすぎたり・・・

へい!1ヶ月です!!

なので、3週間とか2週間とか、週間刻みで注文するのもアリかもしれません。

呼んだ??
呼んでない!!

このあいだ、目にかからないところまでと注文したら、全体的に目の上までに髪の毛を統一され・・

ひえ〜

マッシュルームにされたこともありました。

解決方法をだれか教えて〜〜!!

髪の毛やあるある

切られている最中に会話をしてくる人は苦手

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5