その他

本人は第三者になりうるか?

Loading

こんにちは

こんにちはだと言っておく。

それだけは言っておく。

こんにちは宣言

では言う。

こんにちは〜〜♪

本人は第三者になりうるか?

突然だが問おう。

本人は第三者になりうるか?

答えはYESだ!!

これはわたしが実際に経験した話である。

YES!!!

わたしは人に関与することはない!!!

NO!!

なので、あの時も同じであった!!

その日あるおっさん社員が新入社員の若い子を叱責していた!!

おんどりゃ〜!!

わたしはそれをただただ見ていたんだ!!

あ~おこってら〜

ただ、わたしはそれを止めるわけでもなく、黙って見ていたんだ。

そんなこともあるさ。

さて、次の日だ!!

職場にはある噂が広まっていた!!

噂だ

その噂「昨日さ、shatikuさんが新人を叱責してたって噂だわよ。」

え??

わたしは恐ろしくなり、聞いてみた!!

shatiku「あろ〜、だれがそんな噂を?」

噂する人(=ゴシップマン)「おっさん社員です。」

右側の人ね

なんと直接叱責した本人が目撃者になったのだ!!

でも、第三者が怒っていた本人を誤ることがあると思うけど、

怒った本人が、怒っていた自分自身を他人だと見誤ることある?(いみふ〜)

いみふ〜

最後にいっておく!!

この話はとてもいみふだと!!!

意味不明あるある

意味が不明略していみふ〜

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5