その他

事故物件の巻

Loading

こんにちは

最近、辞めた前の職場の人の名前を忘れつつあります。

忘れた

確実に覚えているのは、嫌いな人だけになります。

けっけっけ!!

そんなもんなんだな〜と思いました。

だから、忘れてほしくなかったら人に嫌われる事をすれば良いと言うことになります。

この恨み・・・

事故物件の巻

この間、友人の引っ越しの手伝いに行ってきました。

うう・・・

せ〜の!!!

がツン!!

ごめんね〜

そんなこんなで、事故物件につきました。

こわ〜い

ここは、一人暮らしの老人がお風呂場で孤独死した現場になります。

しっかりと、清めのお塩を持って私は訪れました。

盛って盛って!!

さて、私はなるべくお風呂には近づかないようにしていたんですが、やっぱり気になってきました。

こういう時、お風呂のちょっとした隙間が気になってきます。

じと〜〜

ちょっと覗いてみました。

やあ

お・・おじ〜さん!!

んなことはありませんでした。

霊感がないからなにも感じないな〜と思いながら私がお風呂場を探索していると・・・

バタン!!!!

ひょえ〜〜!!!

なんと!!風呂場のドアは開けっぱなしで探索していたんですが、扉を閉じられました。

ふたりきりだね

私はパニックになりました。

うわ〜ん

すぐさま私は脱出しました。

その後、わたしなりの除霊を行い、解散しました。

悪霊退散!!

なので、大丈夫だと思います。

今後、何かあったら教えてもらう予定です。

事故物件あるある

引っ越しを手伝った日から、何か左肩が重く感じる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5