その他

個室から聞こえてくる声

Loading

こんにちは

昨日プリンちゃんを買ったんですけど。

ぷるぷる

あ!!電話だ!!

はい

電話の主「ちがいました。プリンのぷるぷるでした。」

個室から聞こえてくるぷるぷる

今日トイレ行った時に、何かしらの違和感を感じました。

違和感です。ある声が聞こえてきたのです。

声「ごにょごにょ〜」

おえ??

なにやらトイレの個室から声が聞こえてきます。

個室からの声「はい。はい・・」

あ!!どうやら電話しているみたいです。

ふ〜

あのさぁ!!トイレする時はトイレ!!

電話する時は電話!!!

しゅうちゅうしてくれないかなぁ!!!

と思いながら、また違う感情も湧いてきました。

トイレする時でさえ、この人は仕事をしないといけないのか・・・

わたしだったら絶対にトイレ中に絶対に電話には出ません。

無理!!

トイレは癒し空間でもあるからです。

さあ、このことから一つの教訓があります。

人のスマホは触ってはいけない

これが真実になります。

個室で電話する人あるある

話しながら排出すると、踏ん張る時に電話の声も踏ん張ってしまいそうで心配

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5