その他

憧れの先輩に憧れる理由

Loading

こんにちは

連日のワールドカップにより、完璧に寝不足になります。

なんでこんなに眠いの

先日は遅刻しかけました。

危ない危ない。

私はまだ転職したての新入社員なので、そんなに遅刻するわけにはいかないのです。

遅刻〜〜

でもめちゃくそ眠いので、仕事が手につかないよ〜〜

おい!!

ちなみに私の職場には、普段からよく寝ている先輩もいます。

先日先輩に私が寝不足だと伝えたところ・・

先輩「な〜に言ってんだ!!俺は1時間だぜ!!!」

いち!!

ひえ〜〜!!さすが先輩だぜ!!

ちなみになんで寝ていないのか聞いたところ、

先輩「あsdfvんまsdgrthjyくいぉ!!」

一切、聞き取れませんでした。

えぇ??

でも、私はそう言う時聞き直したりしません。

shatiku「へへ〜〜笑」

へへ〜〜

私の中に一気に面倒臭さが込み上げてきます。

う!!う!!

この癖は仕事でやらないように気をつけています。

でも、この先輩もよくこの「へへへ〜笑」という適当に誤魔化す戦法を使っていらっしゃいます。

しかも仕事で使っています。

そして、いつも「あの時言ったじゃないですか!?」と言われています。

そうだっけ??

そのような先輩の強いメンタルを見て、目指すべきはこの人なんだなと思わざるを得ないのです。

ハラショー!!

先輩が仕事をしていないと、あの人だからしょうがない的な雰囲気が流れています。

この雰囲気を出した人は正直無敵だと思います。

先輩はスペイン(無敵艦隊)ですね

へへへ〜〜

先輩あるある

やる気がなく、いつも寝ているのにちゃっかり先輩ヅラはしてくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5