その他

1000円カットさいこ〜

Loading

こんにちは

ねみ〜

にょんねむチキン〜

ふわ〜〜

1000円カット

突然ですが、1000円カットっていいですよね。

私はここ最近、ずっと1000円カットに行っています。

1000円だ〜

1000円カットのいいところは以下になります。

①安い

②早い

うまい

④予約がいらない

まず、1000円で①安いです。私は2ヶ月に1度いっていますが、安いです。

やし〜〜

次に②早いです。他の用事と合わせれば、10分くらいでおわるのですぐに行けます。

一番の注目は④予約がいらないです。

④予約がいらないに関しては、本当に最高です。

私は基本的に電話がしたくないので、電話しないのは助かります。

ぼくちんシャイなの

さあ、今日は髪を切って友人たちと待ち合わせです。

すぐに行けるので、そんなこともできちゃいます。

いえ〜い!!

よし!!髪を切ったので待ち合わせ場所にれっつご〜!!

待ち合わせだ

shatiku「こんにちは!」

友人「こんにちは!!あ!!頭ちょっと変だ!!五右衛門みたいな頭していますね。」

え??

パシャパシャ!!写真を撮ってくれました。

すると、髪に段差が生まれていて、まさに石川五右衛門みたいな髪型でした。

がが〜ん

ですが、1000円なのでしょうがないかと諦めました。

これも1000円カットの良いところです。

1000円カットあるある

最近値上がりして1000円カットなのに1000円カットじゃなくなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5