その他

腹壊して帰っただけじゃん

Loading

こんにちは

最近、ちょっと引っ越そうかなって思っています。

引越しじゃ〜

今より家賃の安いところに住んで、相対的に自分の給料を上げれないかと言う考えです。

なので、ちょっと物件を見に行こうかと予約しました。

その時、ちょっと不安だったので友人も一緒に来てもらう流れになりました。

shatiku「昼ごはん奢るからさ〜」

まあまあ

そして、友人が来てくれました。

来てくれたので、物件の近くのカレー屋に行きました。

食べて

モリモリ食べてもらい、次はラーメン屋に連れていきました。

ラーメン屋でも食べてもらいました。

食べて!!

そして、友人はお腹を壊しました。

お腹を壊したので、トイレに行ってもらいました。

内見の時間がきました。

ほ〜ほ〜

そのまま、友人がお腹をこわしたまま内見が終わりました。

終わったあと、友人に連絡とりました。

今どこ?

友人「トイレにいます。」

あちゃ〜〜!!!

内見一緒にしてもらうはずったのに、お礼の食事でお腹こわしちゃったよ〜〜

だいじょぶそ〜?

結局内見も、満足できる物件が見つからず・・とぼとぼ帰りました。

とぼとぼあるある

とぼとぼ〜と口にしながらあるく

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5