その他

いじける先輩

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

今日はわたしの大好きなやる気のない先輩の話です。

ほえ〜

やる気のない先輩はわたしと似ているので、愛おしいです。

忘れ去られた先輩

急遽、上司が休むことになりました。

それはお葬式によってです。

だれもがしょうがないと思っています。

仕方がないね

そんな中、吠えている人がいました。

普段やる気のない先輩です。

やる気のない先輩「ちきしょ〜!!俺今日、打ち合わせ設定してたのに〜〜!!!おれも死んでやる〜〜!!!」

もし〜

葬式で休んだ上司にとって、とてもブラックなユーモアを言っておりました。

ただ、打ち合わせがなくなってちょっと嬉しそうでもありました。

しょうがないね〜

先輩「ふっふ〜♪しんでやろっかな〜。」

打ち合わせになると、上司に怒られるのでなくなって嬉しさが勝っているけど、かまってほしくて死んでしまいたいという愛しい先輩だったのでした。

やる気のない先輩あるある

やる気がなさすぎて寝ているが、だれからも注意されない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5