その他

ダイエット相談会

Loading

こんにちは

スパゲティを食べました。

ナポリタンだよ

糖質カットのやつです。

ちゅるちゅるいけました。

あちゃ〜

さあ、今日は何を書こうかしらね〜。

書くよ〜

ダイエット相談会

今日は友人とダイエット会議をしています。

う〜ん

彼は、今まで、10回くらいダイエットを決意して10回ほど挫折しています。

う〜ん

あるときは、食事制限をして・・・

あるときは肥満外来に行って・・・

でも、今まで全部失敗しています。

う〜ん

そこで、今日はみんなでダイエット方法を考えていました。

う〜ん

そこでは、いろんな意見がでましたけど、結局は本人の意思力じゃないかという話になりました。

うお〜!!

そこで、結論としては意思力はどうにもならないという話になりました。

shatiku「痩せるのは諦めて、今を楽しんでください。死ぬまでの間・・」

うえ〜んいうえ〜ん

痩せたい人「死にたくないよ〜〜。どうにかしてよ〜。」

ここで、わたしは忠告しておきました。

shatiku「将来もし、あなたが死にかけて入院していて、お見舞いに行ったとき・・・」

やあやあ

shatiku「どうして、もっと痩せろって言ってくれなかったんだというのは、ナシでお願いします。」

痩せたい人「絶対に言いますし、恨みます。」

恨むよ〜

意思力の弱い人あるある

恨むと言っても、その意志も長く続かないだろうから安心安心♪

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5