その他

Loading

こんにちは

昨日はキャラメルポップコーンを食べていて気づいたら寝ていました。

ぽっぷぽっぷ

昨日はかなり疲れてしまったのです。

友人との旅行が原因になります。

LIVE配信

さて、旅行の話をします。

旅館に泊まりました。

旅館だ

旅館では貸切風呂を借りることがありました。

わたしは貸切風呂を借りた時に、同じように貸切風呂を借りた家族が入ってきそうになって死にそうになったことがあります。

虎と・・

馬で・・

トラウマになります。

さて、そんな貸切風呂を友人と借りることになりました。

お互いに30分交代になります。

先に友人が入ることになりました。

shatiku「じゃ、30分後に電話ください。」

ばいばい

さて、待っていると電話が来ました。

なんだ?ビデオ通話だ・・・

わたしが電話に出ると、友人がお風呂から電話をかけてきました。

あはは

げ!!とんだサービスシーンです。

彼は、携帯のカメラを自在に操り、ぎりぎりのところを映していきます。

見えちゃう!!
見えちゃう!!

友人は乗り気です。

わたしは30分後この現場にいかないといけないんだと思いながら、ライブ配信は続きます。

ひえ〜〜!!

わたしは思わずスクリーンショットを撮り、彼に送りました。

いかにやばいことをしているかわからせるためになります。

ぱしゃり

友人「指しゃぶってみてんじゃん」

え??

送った写真をみると、ライブ配信をする友人とそれを見る私の写真がありました。

その私が、指を口に近づけていたのですが、それが指をしゃぶっているように見えていたのです。

あ!!!

わたしは認めない!!

断じて喜んでなんぞいないんだ!!!

そう思いながら、友人が交代を待つ、貸切風呂に向かったのでした。

ごくらくぢゃ!!

貸切風呂あるある

馬油のシャンプーが必ずある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5