旅行

う〜ん、ワインソムリエだ!!

Loading

こんにちは

一度しか言わない。こんにちはだ。

こんにちは

本日、友人と旅行に来ています。

旅行先では、友人とナトゥダンスを踊ったりして楽しんでします。

いえぃいえぃ

ワインソムリエ誕生

さぁ、旅行で一番楽しみの時間といえば食事の時間です。

旅行じゃなくても、食事している時が、生きている中で一番楽しいです。

もぐもぐ

友人と食事をしている中で、今回はお酒を頼むことにしました。

赤ワインになります。

てんきゅ

きたら、みんなでワインソムリエ大会が始まります。

ん〜と・・

ほうほう

ぴちゃぴちゃ

友人「この芳醇な香りは1950年、地中海産のワインだね〜」

わたしも負けずにテイスティングします。

ごくごく

shatiku「1890年、スペイン、ボローニャ産!!」

みんなワインソムリエ気取りで、ちょっと得意げです。

ふん

そして、答えを読み上げる時がきました。

答えを読み上げる人「2023年、山梨産

ひえ〜〜なんにも当たってないよ〜〜。

ちゃんちゃん♪

ワインソムリエ気取りあるある

なりきっている中には、普段全然酒を飲まない人もいる

あるある〜〜

-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5