その他

昨日の友は今日の敵

Loading

こんにちは

友人の後輩が部屋にうんこを撒き散らかして会社を辞めていったみたいです。

呼んだ?

私はそういう話が好きなので興味津々でした。

いたちの最後っ屁ではなくて、いたちの最後っ糞になりますね。

イタチすげ〜

気持ちはわかります。

辞める会社のことなんて、どうでも良いと感じてしまいますよね。

ただ、うんこを撒き散らかすのは本当にすごいことだと思います。

昨日の友は今日の敵

先日私の職場から1人退職されました。

パチパチ

退職される時みんなに挨拶をしていました。

退職する人「今までありがとうございました。これからがんばってください。」

じ〜ん

私もちょっとした寂しさを覚えました。別れというものは寂しいものです。

さあ、退職する人がいなくなって次の日です。

ある声が聞こえてきました。

ある声「あれ???全然これやってねえじゃん!!あいつ!!!」

それは、その辞めた人の仕事を引き継ぎした人から聞こえてきました。

どうやら辞めた人は、ここまでやって引き継ぐという約束を破り全然手をつけないで去っていったみたいです。

やる〜〜〜!!

私も退職を経験しているので気持ちはよくわかります。

引き継ぎされた人と、辞めた人は昨日は仲良く挨拶をしていたことを思い出しました。

昨日の引き継ぎされた人「がんばってね!!」

今日の引き続きされた人「あいつ!!信じた俺が馬鹿だった!!!」

あのやろ〜〜!!!

私も退職する人を信じた人が悪いと同意しました。やる気あるわけないんだから。

信じたあんたが悪いんだよ!

まさに「昨日の友は今日の敵」である出来事でした。

引き継ぎされた人「あいつ!!まだ有休消化だから呼び戻すか!!!!」

ひえ〜〜〜!!!なんとか辞めた人には逃げ切ってほしいと思った出来事になります。

退職する人あるある

辞める会社のことなんてどうでも良いと思いながら引き継ぎする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5