その他

ある真実に辿り着いたかもしれないこと

Loading

こんにちは

新年度を迎えまして、新人さんがはいってくるよね。

聞きにくることもあるから、教えるよね。

やあ

新人くんと触れ合っていると気づくことがありました。

あれ?この新人・・・わたちより優秀ぢゃね?

悲しき真実に辿り着きました。

うへ〜

な〜んか気づいてしまったのです。

それでも私は言います。

shatiku「わからないことがあったら聞いてください。」

わからないことなんてない人に言います。

かなぴよ〜

と同時にあれ?この人が自分の仕事をすればいいんじゃない?

らっきー

スーパーラッキー!!

逆境を力にするとはまさにこのことだと思ったのでした。

新人が自分より優秀だと気づいた人あるある

何気なく自分の仕事を新人の人に紛れ込ませたい

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5