その他

上司が休みの日に張り切る先輩

Loading

こんにちは

今日は私の上司が休みでみんなのびのびと仕事をしていました。

のびの〜び

中でものびのびと仕事をしていたのが私のあこがれの先輩になります。

あ!!やる気ね〜この人

この先輩は結構私のことを気にかけてくれます。ありがたいものです。

特に上司がいない時は、ずっと私に話しかけてきます。

まだ私の仕事が忙しくないのでいいのですが、忙しくなったらちょっと大変かもしれないと思います。

今日も上司がいなかったので、案の定私は話しかけられました。

ぺらぺ〜ら

その時間は3時間近くになりました。

私はちょっと周りからの目線がきになりつつも、そういう面白い人とはどんどん話してみたいので、3時間話しました。

先輩「今日は、上司いないからさ!!教えてあげられるよ。」

自分の仕事をしないで、仕事の話をしていただきました。

ひえ〜〜

そんな時でした。

上司さんじょ〜

なんと、休みだと思っていた上司が参上したのです。

ひえ〜〜〜!!!!

すると、それまで話していた先輩のトーンが明らかに落ちるのを感じました。

先輩「だからさ、ここの上司はなんでも聞いたら教えてくれるからどんどん頼りなね。じゃね。」

あっという間に私のところから離れていきました。

さてさて・・・

その後、私はトイレに行きました。

そこで、やる気のない先輩と会いました。

先輩はトイレで目を瞑って立っていました。

私を見つけた先輩は言いました。

先輩「なんで休みなのにくるんだよ!!やりづれ〜んだよ。」

だろうね!!

その後先輩はとうとう席に戻ってくることはなかったのです。

やっぱり憧れの先輩だなと心から感じました。

上司が休みだと思ったら参上した部下あるある

みんなの心の声のえ^〜〜〜っていうのが聞こえてくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5