その他

休日なのに出勤する上司

Loading

こんにちは

つかれました。

すいません。本当はあまり疲れていないのに、疲れたって言っちゃいました。

っめ!!!

さて、昨日の記事で上司が休みだったのでみんな気を緩めまくっていた話をしました。

その時、休日なはずの上司がきてみんな困惑をしました。

うわ〜〜!!!上司です!!避難を!!

ある人「げ〜!!なんでくんだよ!!」

別のある人「休みの日は来るなって言ってたのに自分は来んのかよ!!」

でも実はきてくれないと困るのです。

承認をもわらないといけない資料があるからです。

承認資料だ

なので休日なのに出社してくる上司は、優しさの表れでもあるのです。

でも私は思います。

休みの日に出社しないといけないのが上司なら、自分は上司になりたくないな〜

と。

優しさを見たおかげで、部下たちはついていきたくなくなるというなんとも皮肉的な出来事なのでした。

皮肉やな〜〜

やる気のある上司のやる気のない部下あるある

どうしても気持ちがわからない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5