その他

紙コップの悲劇

Loading

こんにちは

わたしは家では、コップの使用が面倒くさくて・・

紙コップを使用しています。

使ったあと、洗わなくてよいからです。

紙コップね

そんなことをしているとトラブルも起こります。

例えば、3日前くらいにお茶を入れていて飲まなくて放置されたものが机の上にあります。

そのことを忘れていて・・・・・・・

家に帰ってきます。

アレクサただいま

喉が渇いたんで、買ってきた飲み物をいつものように紙コップに入れます。

とくとく

机の上に置きます。

しばらくします・・・・・・

飲みます。

ごくごく・・・

ぴゅ〜

うわ!!この間のお茶を放置して腐ったやつを飲んじゃった。

げほげほ!!

紙コップ故の悲劇です。

ほかにも、味噌汁も紙コップで作っているのですが、そんなかにもたまにお茶を注ぎます。

それじゃあだめじゃん。shatikuhodaiで〜〜す!!!!!

ば〜い

紙コップあるある

極限状態になると紙コップは溶けていく

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5