夢を語る

人は暇になるとアクティブになる!!

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていくにゃ。

今日は猫の気持ちで書いていくにゃ。

にゃお

よく、道で寝ている猫を見ると、あ〜猫っていいな〜と思っていました。にゃお〜ん。

仕事もせずにごろごろできると思ったからです。にゃおにゃお

にゃんごろん

猫派か犬派かと聞かれたら、わたしは猿派と答えますにゃお。

猿は人間と祖先は同じですから、わたしは猿を裏切れませんにゃお〜〜〜ん!!

うっきっき〜

でもなりたいのは、猫ですにゃ!!

猫になりたいよ。あたしゃ・・にゃ(切実にゃおん)

・・・・・・・・・・

にゃおん

インドアからアウトドアへ

わたしは中学生までは、スポーツをしていました。

12人所属しているサッカーチームの、唯一のベンチメンバーです。

あんたもいっしょ?

そんな中学生時代に勉強しすぎて、高校受験で失敗しました。

ひょあ

そんな絶望の中、高校時代からはスポーツはやめて大学受験に専念しました。その結果・・・

ひえ〜

またまた、落ちました。

それからは、超インドアタイプとして過ごしてきました。

インドアやな〜

ですが、最近転職して変化がありました。

やることがなくなり、ついに登山、マラソン等のアウトドアに手を出し始めたのです。

次第にゃ、職場から走って帰る始末です。

今職場帰りです

そうです。人は暇になりすぎると、アウトドア系になるのです。

ほえ〜

アウトドアになると、健康になった気分になります。

拝啓、あの時アウトドアを馬鹿にしていた自分へ

やらず嫌いっていうのはよくないんだな〜

〜shatikuhodai〜

少しスピリチュアル的な話をしますと、前世の自分はアウトドアだったのでしょうか。

前世の自分もインドアだったのでしょう。

これはインド派

そして、少しSF的な話をしますと・・

ほえほえ〜

もしかしたら、宇宙人にさらわれて頭を改造されて、インドア⇨アウトドアにされたのかもしれないな〜。

私の今の目標はフルマラソンを走ることです。

そのゴールの先には、何かがあると思っています。

はしるね

そんなわけで、かわいいおっさんにはスポーツをさせよという話です。

インドアからアウトドアに変わった人あるある

性格はインドアのまま

あるある〜〜〜〜/////




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5