夢を語る

社会人にとっての理想のMy〇〇

Loading

こんにちは

ご機嫌いかかでしょうか。

私は、今このブログを家のこたつに入りながら書いています。

今日は部屋の掃除と、飼っているセキセイインコに餌をあげました。

ピーピー

故郷の青い空が懐かしいです。

近いうちに帰ろうと思います。

その時は、メシでも一緒に行ってください。

では、また。お元気で。

P.S. 溜め込んだペットボトルでイカダを作ろうと思っています。

PET!!

もちろん、目的地は安息の地です。大冒険の始まりです。

転覆するぞ〜〜〜〜!!!
では本編いってみよ〜〜〜!!!!

マイホーム!? のんのんのん

突然ですがマイホームに憧れを抱いている人もいると思いますが、私は全く憧れがありません。

全然羨ましくないよ〜〜だ!!!

一生、アパートでいいと思ってます。

スパゲティじゃなくて、アパート暮らしのshatikuッティです。

ワンワン、ニャーニャー、
ウサウサ、オウムだよ〜

この理由として、「私はマイホームを買ってしまう=そこの場所に永住する。」

という事だと思っているからです。

私は、一つの場所に留まることを嫌います。色々なところにいってみたいという思いがあるので、マイホームは持ちたくないのです。

あの〜〜、あれあれ!!あの〜〜、スヌーピーじゃなくて、あのアイルランドのやつ、なんだっけ〜〜〜!?

あ!!違う違う!!フィンランド、フィンランド!!あの〜〜、あれあれ、ユーミンじゃなくて〜〜〜

う〜ん

あ!!ムーミンムーミン!!

ムーミン君の、いつも旅している男の子!!

エーーっと、粉ふき芋じゃなくて〜〜〜〜〜〜、あ!!スナフキンだ!!スナフキン!!

え〜〜っと、なんの話してたっけ??

あ、そうか!!私がスナフキンみたいに人気のある話か!!

きゃ〜〜かっくい〜〜

それからどうした!?

また、マイカーも全然欲しいと思いません。

それは、上の理由と同じです。

私みたいな、粉ふき芋じゃなくてコナフキン!?、え〜〜っと、誰だっけな?えっと、ダメだすぐに忘れる。

あの〜〜別の放浪しているキャラでもいいですか?

じゃあ、みつばちハッチのハッチでもいいですか?

私みたいな、蜂には車は不要です。だって、飛べるから。

ぶんぶんぶん♪
shatikuが飛ぶ♪

あれ!?なんでマイホームやマイカーの話していたのに、蜂が出てきたんだろう。

それで思い出したけど、昔私の家に蜂が巣を作ったことがありました。

あれは嫌だったね〜〜〜。

あ!!そうだ巣を作る話だ!!

自分が巣を作るならどこがいい??

さて、自分が蜂ならどこに巣を作りたいか!?というお話でしたけど、やはりそれは、バチカンでしょう!!!

なぜ、バチカンという理由は、私が全ての答えがバチカンにあると思ってるからです。その時の記事がこちらになります。

バチカン、バチカン、バチカン、、、、、、、、、、、

あ!!!!!!!!!!

わかったぞ!!

なぜ、私がこの記事で関係なさそうな蜂の話になってしまったのかを・・・・・

バチカン、バチカン、はちかん、蜂かん・・・蜂帰るん・・・蜂帰る

そう、全てはバチカンに通じていたのです。

やっぱり、バチカンには何かがある!!!

うぉおおおおおおおおおおおお!!!

うぉおおおお、つながった!!

バチカン行きて〜〜〜!!!!

バチカンに自分の人生の答えがあると信じてやまないやつあるある

多分、バチカンのなんかの壁画を見ながら、マトリックスのネオじゃなくて、フランダースのネロみたいに死んでしまうと思う

あるある〜〜〜〜

もう一丁

サザエちゃん※のお父さんの波平にこう叱られたい

ばっっっっっっっっっっっちか〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

※私は、「サザエさん」の登場人物のサザエさんを親近感を感じるため、サザエちゃんと呼んでいます。

-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5