夢の社会人生活

憧れのカロリーメイトダイエット

Loading

こんにちは

今日は、自分が憧れたカロリーメイトダイエットのお話をします。

番組の最後には、あるあるも用意しているので、是非楽しんでくださいね。

イエイ、あるあっる〜〜♫

では、今日のお話STARーーーーーーート!!

ブオ~~ン!!!

カロリーメイトダイエットとは

私には憧れているダイエットがあります。

それが、「カロリーメイトダイエット」です。

カロリーメイト食ってんな〜〜

「カロリーメイトダイエット」は、その名も通りカロリーメイトだけ食べてダイエットをすると言うものです。

しかも、小さいサイズの2個入りのやつです。

このダイエット方法は、高校時代に太っていた友人が始めたことから私は知りました。

うわ〜〜〜

彼は、毎食ファストフードを食べていたり、食に対して自由すぎてものすごい太ってしまっていました。

そして、太りの臨界点が来て、健康診断に引っかかります。そこで「カロリーメイトダイエット」を開始したのです。

カロリーメイトダイエットの効果はものすごく、当時の友人は一気に、痩せこけていきました。

めっちゃ痩せてんじゃん

その痩せ方は病的で、当時の担任の教師から本気で病気で痩せているんではないかと心配されていました。

おいら心配だよ〜

でも、その時「カロリーメイト」で痩せていった友人に、私は憧れを持っていました。

いつか、病的に痩せて〜〜〜

最近実施したカロリーメイトダイエット

そして、私も最近カロリーメイトダイエットを実施しました。

実施期間は、3ヶ月ほどです。

やってみて分かったことは、「カロリーメイトダイエット」は強靭な精神力がいることです。

途中から普通に他の料理が食べたくなります。

フランスパン食べて〜〜

そして、1ヶ月くらい継続すると、元気がなくなっていきます。

私は、朝食事なし、昼カロリーメイト二本、夜カロリーメイト、野菜、と言うメニューでした。

そして、3ヶ月で合計7キロ痩せることに成功しました。

ガリガリだよ〜ん

そして、とうとうその時が来ます!!

久しぶりに実家に帰った時でした。

え!?病気?

近所のおっさんに、「めちゃくちゃ痩せたね〜。体調大丈夫??」と聞かれたのです。

あの時の、友人にやっと追いつくことができたと思った瞬間でした。

よっしゃ〜〜〜〜!!!

まとめ

カロリーメイトダイエットについてまとめます。

筋肉も失うように痩せていくので、絶対にやらない方がいい

やはり運動で健康的に痩せていくのが一番ということです。完全に体調が悪くなりながら3ヶ月間過ごすことになりました。

カロリーメイトダイエット実施中の人あるある

ただでさえ、集中力がない人間がさらに集中力がなくなりミスを連発する

あるある〜〜

今日の詩

ああ カロリーメイト
非常食という存在よ
近くにいそうで  近くにいない
缶のタイプ どこに売ってんだろう
自販機探して 三千里
ブロックはチョコレート味が一番好き
ああ カロリーメイト
君の ルームメイトになりたい




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5