その他

最後の置き土産計画

Loading

こんにちは

今日は何を書こうかしら

退職時の最後の置き土産について書きます。

これは、私のわがままな願いを書く記事になりそうです。

おい!!クソガキ!!静かにしろ!!

これは僕のわがままだ

最終日にやること

これはぼくのわがままだ

お世話になった会社に対して最初で最後の・・・

もうすぐこの俺は、この会社からいなくなる。

悲しいフリをしているんだね

もちろん一切悲しくないと言ったら嘘になるだろう

いや、嘘だ。

嘘かい・・・

でも、最後に爪痕を残したい。

そんな思いがおれにはあったんだ・・・

そこで、俺が考えた計画を発表する。

発表会だ!!

まず、朝ごはんとお昼ご飯をもりもり食べる

もぐもぐタイム

そこから待ち時間が入る。

イライラ

そして・・・・

あ!!来た!!!

そこで、自分の階ではない全然違うフロアに走るんだ・

そこで・・・

トイレトイレ

トイレに駆け込む。

ふぅ〜〜

そして、そのままながさずトイレを出る。

そう、私の「爪痕を残す」とは「クソ跡を残す」ことになる。

次に入った人は・・

びっくり!!!

よかったね〜。運(ウン)がついていたね〜。

これが最後の置き土産計画だ!!

このどこにトイレをするかにいたっては、完全ランダムで行う!!

だから、巡り合えた人は幸運であると言えるだろう!!

改めて、置き土産のルールを確認したいと思う。

①まず、仕掛け人はモリモリと食事をとる。

②ただひたすら待つ

③そして、ランダムにトイレを探す。その時、漏らす3分前とかに初めて見つけたトイレとかルールを決めておくといいかもしれない。たとえそこで、漏らしたとしても最終日だから心配いらない。

④あとはひたすら、運がある人を待つのみ!!!

では諸君の検討を祈る。

最後の置き土産にクソを選択した人あるある

本当は、開けた瞬間に運に巡り合えた人の顔を見たい・・・ものすごい見たいがそこはグッと我慢する。でもグッとした時に出ないように注意しないといけない。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5