夢の社会人生活

ウォーミングアップ終わりました!!!

Loading

こんにちは

今日も1日が終わりました。

いつも思うのが、休みの日はなんでこんなに経過するのが早いんだろうということです。

ワンでだろう?

同じ1日なのに、仕事がある日は経過が遅く感じます。

最近、休みの日の使い方をあらかじめ考えるようになりました。明日は何時に起きて、何時に何をして・・・・・という感じです。

明日はこれをして・・・

するとどうでしょう。計画を立てることで休みの日も、仕事みたいな行動をするようになりました。

なんか、すごく嫌だと思ったのですぐさま元に戻しました。

やっぱり、休みの日は無計画で思いついたことをやるのが一番です。

あ!!もう15時だ!!
映画おもれ〜〜
深夜のラーメンんめ〜〜〜!!!

無計画というのが、一番いいです。計画を立てるとろくなことがありません。

これからも、無計画にのほほんと生きていけたらなと思った1日でした。

サッカーやっていた時の印象的な思い出

私は昔、クラブチームでサッカーを習っていました。

12人所属している中の、見事ベンチメンバーに選ばれていました。

ぼか〜読書の方が得意なんでさ〜

その当時の試合の思い出になります。

試合は始まって、状況は均衡していました。

あちゃ!!入れられた!!

完全に他人事のようにベンチから試合を眺めていた私はボーッとしていました。

その時でした。

監督「shatiku!!!!ウォーミングアップを開始しろ!!」

了解です!!!!!!!

私は、久しぶりに試合に出れると思い、張り切ってウォーミングアップを開始しました。

ダッシュや、もも上げ、ストレッチなどそれっぽいことをしていました。

10分後・・・・・・・・・

あれ〜?

もう私の中のウォーミングアップできることは全て行いました。

監督は試合を熱心に眺めていて、こちらを気に留めもしません。

でもこのままだと試合が終わってしまう・・・・・・

私は思い切って聞いてみました。

shatiku「しもしも・・・監督???ウォーミングアップ、バッチリに終わりましたでござんすよ・・・」

すると、監督が振り向いて言いました。

うるせ〜〜

監督「ウォーミングアップは俺が呼ぶまで続くんだよ!!!」

私は、ハッとしました。

確かにサッカーの試合をテレビで見ていて、選手が監督のところにウォーミングアップ終わりましたって報告している人なんていないです。

ぷークスクス
ちょっと厚かましかったです。

結局、試合終了5分前に監督に呼ばれ、私は試合に出ました。

5分間の間、ハエがう○こにたかるようにボールを追って終わったのでした。

行け!!ブーンブーン

少年サッカ〜団のベンチの子あるある

高い遠征費払って試合に来ているので、どんな試合でも5分くらいは出してもらえる

あるある〜〜〜〜

もう一丁

ハエあるある

ハエがうるさいので、うるせーとなんとなく言って、空中を掴んで手を開けるとその中にハエが入っていてめちゃくちゃ驚くしめちゃくちゃ手を洗う

あるある〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5