夢の社会人生活

始業前に悪いんですけど

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

でも、明日焼肉パーテーなので、肉を買いに行かないといけないのわさ。

おにっく〜

牛タンをブロックで買います。

わたし、肉ってタンだけ食べれば良い派です。

んまほ〜

なので急いで書いていくよ〜。

始業2分前の出来事

なんでか知らないですけど、始業の直前に話しかけてくる人がいます。

しもしも〜

仕事以外の話ならいいですけど、仕事の話です。

わたしは職場に着くのが、3分前なのでついた直後に話してくることになります。

仕事の話でも緊急ならしょうがないと思いますが、緊急の話でもないです。

距離を保って

仕事時間外は他人だというドライな感情を持っているため、話しかけられるとちょっとおえってなります。

昨日も話しかけられました。

始業前に話しかけ人「あの〜始業前に悪いんですけど・・・」

あ〜きた!!きた!!

始業前に話しかけ人「メール、きていましたよ。」

そんなんパソコンひらけばわかるよ!!!

そんな始業前に話しかけてくる人を・・

必殺始業前にどうでも良いことで話しかけてくる人

とでも名付けましょうか。

あと、昼休みにも話しかけてきます。

も〜〜。

始業前に話しかけてくる人あるある

いろんな人に話しかけまくって、露骨に嫌がられている

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5