夢の社会人生活

親孝行した話

Loading

こんにちは

今日で今年も終わりみたいです。

はえ〜!!

びゅ〜

年が超えたらあっという間に仕事じゃん。

はえ〜。

憎たらしい顔をした、ハエのキャラクターのイラストです。

今年の締めくくりは、今年最後の記事で書きたいと思いますので、この記事では何を書こうかしら

あ!そうだ!!!

めずらしく親孝行した話を書こうかしら。

親孝行した話

親孝行しましたよ

親孝行の方法はふるさと納税です。

ふるさと納税で買った食料品の送り先を実家にして、実家で一緒に食べるというものです。

はいよ〜

わたしは馬刺しを買いました。

馬刺し〜

さあ、実家に帰って馬刺しが食卓に出ました。

shatiku「さあさあ、おかん、おとん!!馬刺しをお食べなさいな!!」

ただ、二人とも食べません。

馬を食べる文化というものが、二人の間にはなかったのです。

ごてあらぽ〜!!!

馬刺しを一切食べません。

結局、親孝行のため実家に送った馬刺しは全て私が食べることになりました。

んましゃちく〜!

そのあと、親と一緒に私の服を買いに行きました。

ばかのび〜

英字Tシャツを親に買ってもらい、家に帰ったのでした。

ドクロのネックレスもかったお

さて、今日は何をしようかしら

親の金で年末年始過ごす社会人あるある

お年玉ももらう予定

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5