夢の社会人生活

Loading

こんにちは

今日は今年最後の日なので、寝て過ごしていました。

今年は転職して、2年が経ちました。

パチパチ

2年経ち、転職先の良いところ、悪いところ、分かってきました。

ほ〜ほ〜

そして、なんだか自分で会社を作った方が良いんじゃないかと考えるようになりました。

ほえ〜

来年は勉強の1年になりそうな予感です。

パッと浮かんだ思い出ランキング

ここで、今年の振り返りをします。

パッと浮かんだ思い出を書いていきます。

パッと思い出その1

道で倒れていたおっさんがいたので、救急車を呼んだこと

パッと思い出その2

職場で個室に入ろうとしたら、その個室から上司がでてきて気まずかったこと

パッと思い出その3

食中毒になって3日間仕事を休んだこと

他に思い出すことは特にないです。

1年間あっという間に、特にやることもなく過ごしてきました。

あっちゅう間です。人生は。

あっというまぢゃ

最近は、強く感じます。

なので、ちょっとでも良いので思い出に残るような経験をしたいなと思います。

あっちゅう間に人生が過ぎていく人あるある

平日は8時間近くも仕事に拘束されていることがもったいないと思ってしまう

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5