夢の社会人生活

Loading

やっぴ〜

やっぴやっぴやっぴ〜

今年もよくがんばりました。

い〜こい〜こ

自分しか自分を褒める人がいないので、褒めてやろうと思います。

やろうって上から目線じゃない?

上からやな〜

上から褒めさせていただこうと思います。

思い出に残っている出来事

会社の中で偉いとされている人の飲み会の場でした。

私が覚醒した瞬間は。

ず〜ん

偉いとされている人「死ぬ間際に何もしてこなくて、後悔して終わるんだよ。」

偉いとされている人は、お酒を飲んで気持ち良くなり言っていました。

まるで、自分が何かを成し遂げたみたいな感じで言いました。

いいじゃん

わたしは自分の中に火がつきました。

火事だ〜〜!!

その時からこの仕事を辞めて独り立ちしたいと思うようになりました。

仕事を辞めて、独り立ちするためには何をすれば良いのかを勉強しました。

そして、世の中には独り立ちをしようと思っても、なかなか始められないひとが多いことも知りました。

もじもじ

そこで、勉強する期限を決めることにしました。

その日に会社を辞めようと決意しました。

あの日の上司の発言が、私の力になりました。

ありがとよ

人生はあっという間です。

今年もすぐ終わりました。

わたしは一度転職しているので、会社をやめることになんの抵抗もないです。

辞めてやら〜

この間の転職では、親が病気になったと嘘をつきましたが、今回は独り立ちすると宣言してやめます。

会社での嫌な出来事、おかしいなと思った出来事が、私の心に火をつけます。

なので、毎日私を叱ってください。

にへら〜

その思いが私をきっと強くする!!!

その思いあるある

たまに寝落ちしてしまうと、とんでもなく後悔する

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5