その他

仕事納めなのに納めない先輩

Loading

こんにちは

昨日仕事納めでした。

ぎゅ〜

もう、納めたので出てこなくて本当に良いです。

私にはやる気のない先輩がいます。

ほえ〜

やる気のない先輩は年末もやる気がなかったです。

やる気のない先輩は、自分がやる気のないことを言いませんし、仕事しているアピールをしています。

あ〜いそがし〜

わたしは寝かけている先輩に聞きました。

shatiku「先輩!!」

ぶひゃ〜

とってもびっくりしてました。

shatiku「年末はどうされるんですか?」

すると寝ていた先輩は言いました。

先輩「仕事!!!!!仕事だよ!!!」

え〜??

もう言動行動が矛盾だらけだよ。

帰り際、私が帰ろうとすると・・・・

ぐ〜

寝てました。

どういうことなの〜?

混乱だよ

まあ、年末で今日も終わりだし、どうでもいっかと思い、わたしは職場を後にしました。

年末あるある

仕事なんてどうでもよくなる。最後の最後にめちゃくちゃ重い内容のメールが送られてくると嫌な気持ちになる。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5